社員インタビュー

INTERVIEW
INTERVIEW 08
海老塚 恵子
スタッフ

2020年1月入所
前職:一般企業で事務業務

01

入社理由

自宅から近く、家庭や子育てと両立しながら働きやすい職場を探していて応募させていただきました。

02

入ってみてどうだったか

希望どおり家庭と両立することができ、とても働きやすい環境です。

03

今、どういう業務をしているか

所内の事務業務、会計ソフトへの入力などを行っています。

04

今後、どのようにしていきたいか

会計事務所での勤務経験がないので、年間通しての業務を早く覚え、仕事がスムーズに回るよう少しでもお手伝いしていきたいと思っています。

05

会社のいいと思ったところ

所内は和やかで雰囲気が良く、何でも相談しやすいところです。

06

前職では何をされていましたか

一般企業で事務業務などをしていました。

イメージ

平均的な1日のタイムスケジュール

6:00

起床

7:00

朝食

8:00

家事

9:00

出勤

12:00

休憩

15:00

退勤

16:00

買い物、家事、夕飯の支度等

19:00

夕食

21:00

自由時間

22:00

就寝

詳しく見る
6:00

起床

7:00

朝食

8:00

家事

9:00

出勤

12:00

休憩

15:00

退勤

16:00

買い物、家事、夕飯の支度等

19:00

夕食

21:00

自由時間

22:00

就寝