社員インタビュー

INTERVIEW
INTERVIEW 08
岩渕 由香YUKA IWABUCHI
スタッフ

2017年4月入所
前職:法人で経理

01

入社理由(多くある中からなぜ)

前職ではルーチンワークが多かったため、考える仕事を行うことで自分のなまった脳みそが活性化されると思った事が一番です。
また、仕事と家庭のバランスが取れそうだと感じた事も理由の一つです。

02

入ってみてどうだったか

思っていた通りです。知識を得てそれを実践していく事は大変さもありますが、奮闘するエネルギーがまだまだ自分にはあったのだと安心しました。

03

今、どういう業務をしているか

まだ入所して日が浅いので、担当の月次と決算のサポートする業務を行っています。

04

今後、どのようにしていきたいか

まずは一年の流れと担当法人・個人の内容を把握する事に重点を置いていきたいです。

05

会社のいいと思ったところ

上司・部下、パート・正社員といった立場や入所時期等に関係なく、誰でも思ったことは発言できる雰囲気で、意見を尊重してもらえるところがいいと思いました。

イメージ

平均的な1日のタイムスケジュール

6:00

起床、弁当作り

7:00

家事、朝食

8:00

出勤

12:00

休憩

15:00

退社後、弁当作り、子供の習い事へ送り

18:00

夕飯の支度、夕飯、家事他

20:00

子供の迎え

21:00

自由時間

23:00

就寝

詳しく見る
6:00

起床、弁当作り

7:00

家事、朝食

8:00

出勤

12:00

休憩

15:00

退社後、弁当作り、子供の習い事へ送り

18:00

夕飯の支度、夕飯、家事他

20:00

子供の迎え

21:00

自由時間

23:00

就寝