社員インタビュー

INTERVIEW
INTERVIEW 04
name
スタッフ

2014年9月入所
前職:大学の研究室や医局の秘書

01

入社理由

勤務条件が自分の希望とあったので、入社しました。

02

入ってみてどうだったか

とても働きやすくて快適です。

03

今、どういう業務をしているか

事務所の総務全般を担当しています。また、お客様の領収書をもとに会計ソフトへの入力作業を行っています。

04

今後、どのようにしていきたいか

業務全体の効率化をすすめ、見通しやすい業務フローの推進をお手伝いしていきたいです。

05

会社のいいと思ったところ

個人の都合を快く受け入れて、対応していただけるところがいいと思います。

06

前職では何をされていましたか

人事部門での給与計算、大学の研究室や医局の秘書

イメージ

平均的な1日のタイムスケジュール

6:00

朝食

7:00

家事

9:00

出勤

12:00

休憩

14:00

退勤

16:00

買い物、夕飯の支度、掃除

20:00

夕飯

24:00

就寝

詳しく見る
6:00

朝食

7:00

家事

9:00

出勤

12:00

休憩

14:00

退勤

16:00

買い物、夕飯の支度、掃除

20:00

夕飯

24:00

就寝