社員インタビュー

INTERVIEW
INTERVIEW 05
伊藤 恵美
スタッフ

2016年10月入所
前職:法人で経理

01

入社理由

地域密着型で、地域の発展へ貢献するという企業理念に共感できました。
また、子育て中の女性を支援していたので、働きやすい環境だと感じ入社を決めました。

02

入ってみてどうだったか

パートという枠に囚われず、担当業務を任されるためやりがいを感じられます。
また、業務の中で専門知識を培うことができました。

03

今、どういう業務をしているか

毎月の月次データの入力や決算書作成等を中心に、年末から年明けにかけては年末調整業務、確定申告時期には個人事業主の確定申告に係る業務、その他、様々な届出書の作成も行っています。

04

今後、どのようにしていきたいか

より専門知識を深め、企業の発展に役立つ存在となりたいと思います。

05

会社のいいと思ったところ

子育て中でも働きやすい環境です。
アットホームな雰囲気ですが、社内研修等が充実しており、向上心がある職場だと感じます。

06

前職では何をされていましたか

法人で経理を担当していました。

イメージ

平均的な1日のタイムスケジュール

6:00

起床

7:00

朝食、自由時間

8:00

家事

9:00

保育園へ送り

10:00

出勤

12:00

休憩

16:00

退勤

17:00

保育園へお迎え

18:00

夕飯の支度、夕飯

19:00

入浴、家事

20:00

育児、家族団らん他

22:00

自由時間

23:00

就寝

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6:00

起床

7:00

朝食、自由時間

8:00

家事

9:00

保育園へ送り

10:00

出勤

12:00

休憩

16:00

退勤

17:00

保育園へお迎え

18:00

夕飯の支度、夕飯

19:00

入浴、家事

20:00

育児、家族団らん他

22:00

自由時間

23:00

就寝